無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! 2005年12月

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログを見てる人にあいましたーーっ

051231

お手伝いカギ取りですーーっ
お猿さんは70になったときの全滅した時、ご一緒だったみたいですねっ
(この時点で思い出す)
そのときもブログ見てますと言われたのを思い出しましたっ
~思ったこと~
レベル上げで名前覚えるて実のところほとんどないですっ(わたしだけじゃないはずっ!)
今だとヘイストかける人の頭文字と状態異常の人の頭文字を
そのときだけ覚える感じですねっ
実際、白さんとか赤さんとかそんな感じで会話進む感じが多いですしねっ

051231b

釣りをしているとまたもブログを見てる人に遭遇っ
なんと、めがね(職人装備)が実装されたときに
めがねはかっこいいやらかわいいやらお話させてもらった人ですねっ
(またもこの時点で思い出す)
一年以上前の少しのことなのに覚えてるとはすごいですねっ
今回は家具についてあーだーこーだと雑談させていただきましたっ!
家具はいろいろ置きたいけど・・・属性選べたりできるようにしてほしいですねっ

そして、釣りギルドのところのアロアナ?ぽい水槽てもう
家具であるのかなと気になる今日この頃ですっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/31(土) 15:11:32|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

写真をパラパラッとっ!

051230

部屋に置いたものの・・・
051230b

瞬間を見逃すにゃぁぁぁっ
051230c

棍棒比較っ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/30(金) 02:15:56|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺんぺんゲットでちゅーーーっ

051228

海図クエにいってまいりましたーーっ
クエの内容は・・・色々なサイトに乗っているので省略ですっ
気になる性能は・・・正直高性能すぎるかも・・・て感じでした・・・リュウグウが楽につれましたっ
(流石に数回糸切れとかはあったです)
もう1つ ペンペンをゲットすればーーっと野望はまだ尽きないですっふふふ
この人は誰でどうしてこうなったのかちょっと気になるところですねっ今後に期待かなっ?

ハラキリ?なにもでませんでしたよっ!ううっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/28(水) 01:36:47|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マネキンを飾ってみましたーーっ

051225d

家具が少ないのでとりあえずこんな感じで配置してみましたーーっ
ちょっと不気味な・・・かわいいですねっ
051225e

そして、次なるマネキンクエにソロで行って見ましたっ
途中かなり迷ってしまったのですが、行ったことのないギルド橋とか船とかに乗れて
ちょっとした冒険が楽しめましたっ
そして、NMと戦ってまいりましたっ
きっとおじいちゃんなんでしょうねっよく休憩してましたっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/25(日) 23:11:41|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レベル70になってしまいましたーーっ

051225b

メリークリーーっ
夜までお暇だったので、レベル上げそしてぇぇぇっ
ついに70になりましたーーーっ
長かったです・・・休眠していた時期を入れると
3年くらいになっちゃうんじゃないでしょうかーーっ
写真は結構良い感じに取れましたっ〔やったー!!〕

そして新しく覚えた魔法が大活躍・・・

[レベル70になってしまいましたーーっ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/25(日) 14:29:12|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マネキン最後のパーツっ!

051225

買ってしまいましたっまだ安めに買えたと信じてますっ
そして・・・マウラに・・・・・一日待てといわれましたっひぃぃっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/25(日) 14:25:54|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

召還ツアーつぁぁぁっ

051224c

シャウトがあったので試練ツアーにいってまいりましたっ
火は前に受けていたので
水雷氷風土の5つ受けてきましたっ
@水もう一回行けば、いよいよワンワンと戦えるのですねっ
(水以外は二回目なのでしたーーっ)
レベルがまだ69なので少しはあげないとミッションも
なにもすすめないですねーーっあおぅぅぅんっ

ミッションはこんな感じで止まってますっ!
○ジラートM アーク・ガーディアンか神威クエでもいいようですねっ
○プロM 第二章 第3節 隔たれし信仰 募集見たことないですね・・・
○三国M 2-?で バスでつるはしからだったかなっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/24(土) 15:31:42|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マネキン・・・マネキン計画っ!

051224

恐怖の狙撃者のBCにいってまいりましたーーっ
いってまいりましたーーというより、ぼーーとしてただけですねーーっ
モッチーが「マネキンヘッドならもちが一人でも取れるよ!」と
すばらしいことを聞いたのでお言葉に甘えさせていただいたのですっ!
はやっ!な手際で画像は特に取ってないのは・・・〔ゆるしてください〕

051224b

そして、手が高いけどほしい時が買い時とばかりにゲットしましたーーっ
@体だけですねーーっ
一応売ってはいたものの130万ギルもしたのでやめておきましたっ
80-100の間なら考えてしまいそうな感じですねっ誰か売ってくださいっ!
それにしても最近、何でも高くなる一方ですねーーっ
バーミリクロークとかってわたしが買ったときは250万
一年くらい引退して戻ってきたら800万に・・・今は1000万と
手放すと戻らない感じに高くなってますねっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/24(土) 15:25:34|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベル上げはいけなかったです・・・

051222

画像は現在見やすい形を思考中ですっまとめるよりバラバラがよさそうですねっ
なんだか汚く見えますがお許しをーーーっ
ホントはレベル上げに行きたかったけど・・・誘われなかったので、
釣りと木工のスキルを上げていましたっ
そして、釣りのランキング参加しましたっ!
20位以内だといいなと願いつつ数字部分を伏せたりしてみましたーーっ
そもそもすごい数字じゃないけど・・・もし上位にいければ報告しますねっ

クズルームのトップにわたしのフラッシュが
ああいうの作れるのはホントすごいですねっ!
わたしもいつか作ってみたいなと思いますっ(思うだけ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/22(木) 01:23:18|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木工は素敵ですっ!

051220

スキル上げで作った樽が、ものすごく余っていて
処分に困って・・・
飲料樽にしてみましたーーっ
毎週ジュースをもらえるそうですっ〔やったー!!〕
余分に作ったものは競売に売れるといいな・・・

@ついに・・・ [木工は素敵ですっ!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/20(火) 02:15:41|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ENMにて・・・

051218b

途中で一人回線落ちしちゃって、結局五人で特攻することに
その後、死んでしまった図ですっ
シャウトでの募集でしたが、半分くらい知り合いでしたっ
わたしはこれが撮れたから悔いはないですっ〔やったー!!〕

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 16:46:30|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミーハーですが、クリスマスイベントっ!

k2

わたしは、運よく一回目で服ゲットーーでしたっ
運が悪いと、なかなかゲットできないみたいですっ
意地悪しないで、みんなのポストにプレゼントとどけるとか
そういうのがいいなと・・・思った夜明けのまぶしいイベントでしたっ
[ミーハーですが、クリスマスイベントっ!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 16:40:49|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハラキリーっ!

051216

ティタなんとかという魚をハラキリするとでましたーーっ
装備できるジョブもないし、せっかくゲットできたので
マネキンが手に入ったら、飾ろうと思いますっ!
名前的に、いつかすごい剣になれそうな夢はありますねっ!
051216b

おまけ 61になりましたーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/16(金) 21:48:25|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マネキンがほしいのよさーーーっ

051215b

少し前のガリスンでマネキンフィートをゲットしたので
お安いマネキンパーツを求めて、ふらふらしてたら
こんなお得なプライスで売ってましたっ!〔やったー!!〕

@ヘッド、ボディ、ハンドみたいなのですが、
 結構高いですよねっ
 果てさて、合計いくらでそろえられるのか
 ちょっとわくわくですっ
 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 17:56:07|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

がりすーーんっその2

051215

お写真は、これだけですっ!
ノルバレン地方 30レベル制限 フルアラでしたーーっ
バーゲン会場のみたいにどだだだっ!と
狂ったように職人の姿の人たちが、オークを退治してましたっ
あたりの品は、ハープなのかなーっ二つほどでてましたーっ
わーーっやる気のない文面でも、日記ですからーーねっねっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 02:54:29|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっおれは海賊王っ!だった骨のお話っ!

051214

今回は、結構バッチリSS取れたかなっ?

051214b

わたしもついにリュウグウを釣ることができましたーーっ
スキル60 太公望の釣竿(借り物いつも感謝ですっ)
バージョンアップのおかげかなっ?
・・・でハラキリするとなんとぅぅぅぅぅっ 

[おっおれは海賊王っ!だった骨のお話っ!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 01:48:40|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空にスキル上げっ!

051213

シャウトにて、お空でスキル上げの募集があったので
早速、行って参りましたーーっ
片手棍 208→215に もうすぐ〔ヘキサストライク〕ですねっ
なかなかSSて一瞬なので 良いものを撮るのは難しいですねっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/12(月) 23:37:28|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初っ?がりすーーんっ

051212g1

見るのですかっ?

[初っ?がりすーーんっ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/12(月) 17:44:22|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お空の星のごとくっ!

051212

今日も空いた時間に釣りでもと・・・思っていたのですが
流砂洞を越えて~ミスラとクリスタルまで
一気に進んじゃいましたーーっ
例のごとく わたしのみ 一度殉職しましたーーっ
リーダーさんそして他五名の人たちありがとーーっ
リーダーが出来るってホント感心しますねっ
PTですらしたことないですっ!(えっへん)
殉職シーンを撮っていないのが残念ですっ〔残心〕

ついに お空にいけるわけですーーっ〔やったー!!〕

そして シャウトにてガリスン募集があったので・・・これはまた次に書きますっ 
良い人たち出会う率急上昇中な最近ですっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/12(月) 01:52:44|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タコとエイの例のあの人

051211

ログインはしたもののリアルで別のことしていたので、
あまりすばらしい人にはあえなかったですっ
ですので今日はこれだけです・・・
シーホラーがたくさん麻痺していたので気になる限りですっ
忍さんが戦ってました・・・それにしてもすごい麻痺ぷりっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/11(日) 01:44:50|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の後編?釣りをしてきましたっ!

051210c

一枚に まとめるとごちゃごちゃしてますねっふふふ
それにしても モンクさんは骨に強いですねっ早い早い
@メモ@
Silverhook セルビナ→マウラ シーウルフカジェル
Blackbeard マウラ→セルビナ シーロバーカジェル

最近はプレイヤーのあたり(面白い人とか変な人、楽しんでる感じの人)に、
めぐり合う率がかなり上がって楽しい限りですっ

わたしも白い棍棒もほしいですっぷしゃーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/10(土) 15:30:24|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロMいってまいりましたーーっ

やっとわたしもプロMの最初の三国クリアーしましたっ
一年ほどFFからは離れていたので実に一年ぶりくらいですねっ
なんか新鮮でしたっで わたしの勇士をごらんアレっ!?
(こんな感じの引きで つづきを読んでもらうわけですねっ)
[プロMいってまいりましたーーっ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/10(土) 04:52:00|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りスキルが・・・ついにっ

051209

復帰してから、釣りをすることが増えてついにここまで
先はまだまだ長いですっリュウグウがわたしを呼んでいるっ!
下の写真は昨日歌舞伎もののしんさんに借りた帽子を着て写真を取ってみましたーーっ
名前入りの帽子うらやましいっ!
051209b


ブログランキング毎回付けるのは基本みたいですねっ
ところでエッチなトラックバックて規制できるのかなっ?なんか付いてるときが・・・っ
消すのがめんどっちーーっハラスメントよっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/09(金) 01:03:37|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の・・・冒険?

あああっ小手のついでにスキル上げでしたねっ
今ちょっと思い出しましたっ
寝ますおやすみなさーーいっ今日も楽しめましたっ
あっ一枚以上写真張れるんですね・・今度からいろいろはりますっ
051208


ブログランキングこんなのあるのですねっちょっと参加してみますっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/08(木) 02:06:59|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついにぃぃぃぃっ

051206

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/06(火) 02:01:13|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

はじめての投稿ーーっ

20051205

ねっねむいっ でも こんぼうでたたきたいっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/05(月) 00:33:50|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

