無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! 2006年01月

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおーーーーーんっ

060128

例のごとくシャウトに便乗していきましたーーっ
そのうち、召還もあげようかなーーて思うところですっ
白としてはリレイズがかき消されるのが一番怖かったですっ!
あと・・・オニオンズの暴言がなかなかいい感じでしたっ
インしてすぐなんか面白いことがあるといいですよねーーっ
レベル上げとかはすぐ飽きちゃいますしっふふふ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/28(土) 22:08:25|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三人目のお客さんっ!

060121b

マネキン三体目ですーーっ やったーーーっ
ミスラとエルバーン♂とガルガで迷ったのですが
やっぱりここは冒険をというわけでマッチョなガルガさんにしましたーーっ
ぜんぜん育ててないけどフェローもガルガさんですっ
座ると椅子に出来るからという簡易な理由ですっ!
次は、ミスラかなーーっ水槽類もほしいですねーーっ

続きをたまには使いますっあんまり・・・いいものではないですっ [三人目のお客さんっ!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/21(土) 19:09:20|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

この調度品はなんなのかしらーーっ

060121

第二回フィッシュランキングに挑戦中ですっ
今度こそペリカンリングをゲットしたい・・・
でもなんかムリそうな気配がプンプンしてる今日この頃ですっ
(SSも撮ってなくてぷしゃーーっ)
そしてこのパッとしないSSを張って今日は寝ますっふふふ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/21(土) 02:14:03|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出に浸りて!

極々初期のSSを発見できたので
ちょっと張っておきますっ
加工するほど画像はなかったのですっ残念

060116

黄昏ていますねーーっ座ることができるようになった頃のですねっ
そう昔は、座れなかったんですよねっ!

060116b

こっこれは 歌うわたしの隣にオムツ系名前に「S」のないころのコーンちゃんですねっ
わたしの記憶が確かだとなんか外人のLSにはいったとか言ってた様な・・・

060116c

060116d

死んでますねーーっレベル上げしてたときかなーーっ
挑発の出来ない前衛のわたしですねっ今でも出来ないですっふふふ

060116e

なぜヒーリングしてるのか?ここはどこなのか記憶にないSSの図

060116f

けもりん虎召還 割とベストショットですねーーっ
リザードヘルムはかわいいですっ!

060116g

貸してもらってSSを撮った花飾りっ!
「ば、ばかっ! 別にほしいとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!」
(最近教えてもらった ツンデレ風 教えてもらったら使わないとですねっ)

最近は、はじめて猛進転進ENMをしただけですっ宝箱はハズレでしたーーっ
こっそり、釣りギルドに貢いでますっちょーすろーぺーすです

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/18(水) 01:20:38|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダイジェストですねーーっうん毎日はしんどいですしねっ

060112

レベル上げは大変なのですっ
060113

少しづつ進めておりまするーーっ
次はドラゴン退治ですっ!
060113b

空ではじめてのレベル上げですっこの床が良いですねっキラキラ
メリポPTといわれるものでみなさんすさまじく早く経験値を稼いでおられましたっ
結局一度もヒーリングしないままかなり経験値をゲットさせていただきましたっ

現在
ZM AA戦
PM 2-5 誓いの雄たけび
三国M ウィンのドラゴン
召還獣 フェンリル
なんかを希望してますっ
誰か連れて行ってくださいなーーーっ
出来れば、壮絶な・・・なにかを期待しますっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/14(土) 23:55:26|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのーそのーフラッシュ・・・打っていいですかっ!

最近、フラッシュを作るのが流行っている?みたいなので、
ここは、わたしも何かというわけで始めてのフラッシュを作ってみましたっ
ちなみに、復帰後初めてのPTでずっと無言だった忍さんに言われセリフは・・・
「白さんフラッシュ打ってくれますか」
みたいな感じでした・・・なんとなく思い出したので書いておきますっぷしゃーーっ 
心温まらないし、感動もないですが見てくださいなっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Awawawaっ!別館
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/12(木) 19:59:17|
  2. ff11フラッシュ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

マネキンクエその後など・・・

060110

こっそり、ソロで進めていたマネキンクエが
ついに終えることが出来ましたっ
PM隔たれし信仰で、帰り道に案内してもらったけど
クエが発生しなかったので、結局その後一人でとぼとぼ進めてましたっ
画像の感じの感じの冒険でしたっ
060110b

その後、ジュノで放置しておこうと思ったら
こんな感じのシャウトがあったので@水でワンワンということもあって
サクッと行ってきましたっみなさん手際がいいですよねっ関心でしたっ
二分以内で忍さんが現れたのがなんだか素敵でしたっ

余談ーーっ
犬玉もらった後すぐ他の6個の音はもらえるの?て話になってたので
たぶんここは知らないだろうけど書いときますっ
六個ともなくした?扱いですぐもらえましたーーっ

これで、ワンワンと戦えるのですねっ募集してたらがんばりたいですっ
白をあげきったら、細々と釣り・・・召をあげるぞっとっ!たぶん・・・
カー君ミトンもほしいざんすっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/11(水) 01:04:12|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初めての蠍ーーっ

060109

サソリBCにいってまいりましたーーっ
次の日も募集してたのでまたいってまいりましたーーっ

二回とも「嫌ならやめてもいいんじゃよ!」て感じの
ハズレぷりでしたっでも 70万くらいにはなったから
良いかなと小市民的考えです・・・うぅぅっ
当たりの人は1000万-2000万とかですしねーーっきぃぃぃぃっ

また、募集していたら@一回くらいいけそうなので
行ってみたいと思いますっ!

@PMの誓いの雄叫びまで進められましたーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/09(月) 16:45:53|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベル上げ・・・そしてっ!

060106

ウルガラン山脈にレベル上げに行ってきましたーーっ
実は、ここに行くのは初めてだったので
初めて見たモンスターも結構いましたっ穴に注意て言われましたが・・・でしたっ
移動狩りというのも初めてだったので、
図の有様ですっ←まさに有様ですねっぷしゃーーっ
リレイズにまた助けられましたっ
(この後全滅したのは言うまでもなし・・・ひーー)
060106b

そして、その深夜・・・悪しき力をジュノ上層で感じたので行ってみると・・・

別サーバーからキノコなんとかさんとサイコプラズマさんが
来ておられましたっここら辺はきっとコーンちゃんとこサイコさんのページ
きっと乗ると思いますっ楽しみにしていますっニコニコ
わたしは、この一言だけでよござんすっ!よござんすっ!おほほほ

これがわたしの後に幸福をもたらすことになるのは・・・また次のお話っ!
(やっぱりSSはとりまくらないと駄目だなと改めて思うわたしでした・・・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/06(金) 18:42:34|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

色々あったのよーーっ

060105

画像のような感じてすっ知ってる人が乗ってるだけで結構満足だったりっ
ペリカンリングの性能が気になりますねっふむーーっ
060105b

ありがとうAF・・・そしてまた会う日までっ!

60制限なんてめったになさそうなのでとりあえず防具をNPCに預けましたっ
預けるついでにSSというわけですっ
結構かわりますよねーーっめがねはずしたのも久しぶりですしねっ
ブレストシリーズとノーブルクラウンを買いましたっもうお金はないけど
お金を溜め込んでいても仕方ないなと思って思い切って買ってみましたっ
もう少し早く買えればもう少し安く済ませてもっとしあわせだったかもですねっ
AFは思い出深いですよねっイベントもさながら、手伝ってとってもらったりですしっ
060105c

白くてとげとげ突いたやつげっとーーっ
同日、大きい買い物を済ませて釣りに出かけると・・・っ

@ハラキリでトライデントが出たのですがだから・・・て感じでしたっ
バトルフォークにして槍を使う人にでもあげようかなっそれでもかなり微妙ですよねっ
性能もデザインもすべてにおいて・・・っ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/05(木) 19:25:12|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あけおめーーーっ

060103

あけおめーーっ
初ヴァナ年越しでしたーーっわーーーって感じですねっ
レジェンドたちの活躍はコーンちゃんのページ(ここら辺をクリック)
見てみてくださいなっ!でも何もないと文章だけかーーーって
瞬間的に戻るとか押されるとさびしいので
新年らしい写真を・・・っ

あと、あけおめーて言ってくれる人が結構いるのですがーーっ
お年玉くださいなっ!ていうとみんな別の話したりニコニコしてるだけなのって
やっぱり大人の事情ですかっ気になりますっ!
(イメージでは目を合わせてくれないそんな感じですねっ)

更新ついでにちょっとおまけの写真でも貼っておきますねっ

もっと細かくいっぱい取るべきでしたっ!
あの人たちがいけないのよっ!面白すぎるから
060103b

楽しくなければゲームじゃないっ!そんな感じで楽しませてもらってますっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/03(火) 15:03:48|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

