無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! 2006年02月

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は感動巨編ですっ!大げさすぎっ!

06022701

ウィンの飛空挺乗り場でグリグリして離籍していると・・・・(勝手に走て乗る状態)

ダリのおじさまに出会いましたーーっ以下 画像でつづくーーっ

[今回は感動巨編ですっ!大げさすぎっ!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 21:44:45|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

さよならーーーっ

060225

経験値がちょっと前のフェンリル戦以降(白のことですっ)
減りに減って73が見えなくなってきたので
ENMのトーテンなんとか(ちょっと前に)と愚かな木?ENMにいってきましたーーっ
ようやく@10000位になりましたーーっこれで安心して死ねますねーーっ

060225b

愚かな木?ENMで知り合ったモンクさんがふたつの道を手伝ってくれるということで
図のような感じですっウィンの方も山登りのところまで進められたのでしたっ
これくらいので難易度でサクサクて進めれればいいのになーーて思いましたっ
PMてなんかシビアなところありますよねーーっお金とジョブと運がいるみたいなっ!

あと、ログイン・ログアウト障害があったみたいでログアウトできなかったですっ
あっわたしがあほの子になったから「ログアウトできないっ!」ていってるんじゃないですよーーっ
カウントダウン後もその場にいたまま動けない感じでしたっひどいっ
現代子ぽく強制終了しましたーーっ
もし、キャラがどうにかなってたりしたら今日でサヨナラですっ!
みんな思い出をありがとーーーっそしてさよならーーーっあわわわっ ←使ってますっ! 
(メンテは強制ログアウトしかしないそんな人もたくさんいるから大丈夫っ!)

そして、ログアウトはできるでしょ!的ことを言ってしまったずずちゃんごめんよーーっ
わたしが馬鹿だったのよーーっここまでひどいとは思ってなかったのよーーっ
その後 姿を見たものは誰もいなかった・・・ーおしまいー あっ文章ながっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 01:06:02|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンテっ!メンテっ!

060221

最近、ちょっと変態よりぽくなってたので・・・なので普通な感じにっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 23:23:58|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初ばりーーーっ

060219

わっ久しぶり更新ですっ
いつも以上に手抜きな感じですっやったーーっ

@鍛冶が50台に・・・完全な趣味合成ですねっえへへ

コーンちゃん所サイコさん所にも掲載されてますねっ
見るべしっ!見るべしっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/20(月) 01:25:07|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

じゃんじゃん狩ってよ!じゃんじゃん!!!(レベル上げで言われたって昔聞いたセリフ)

060211

まとまった時間がいまいち取れなかったのでこれはチャンス?とばかりに
合成をあげてましたーーっ
木工と鍛冶あげですっ40台でも結構お金がかかる鍛冶に比べて
木工はとってもやさしい80台でしたっ!
鍛冶は木工のサポとスチールインゴットがほしかったのであげていく感じですっ
@プログをやっているとよいこともあるのですねっやったーーっ
060211b

親子貯金魚ーーっこういうのを家具にとして登録できれば楽しそうですねーーっ
もっと無駄なアイテムを増やしてほしいですっ!
白の鎧のトリガーアイテムらしく木を削ってるときにバザーで購入しましたっ
「黒さんが8人くらいいれば余裕でいけますよ^^」ていわれましたーーっ
なんか余裕じゃない人数な気がしてきましたっ
かわいいのでしばらくバザーで飾っておきますっ
行くかはわかんないですねっシャウトとかしてるのかな・・・っ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 12:19:33|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すーぱーろっとーーっ

060209

作りたいものが出来たので、合成スキル上げをしていたら
まふー財閥から裏行けるっぺという突然のテルが着たので行ってきましたーーっ
裏世界のイメージではギスギスハートの殺伐とした怖いイメージでしたが、
なんか普通な感じでしたよかったよかったーーっ
でも、重いですねーーっなんかカクカクしてましたーーっ
@AFは一個しか出なかったですっ(ひどいドロップ率)
1つゲットできると揃えたくなりますねーーっ
ブレストシリーズがあるからすぐにでもとはならないですけど
いつか揃えられたらいいなと思う夜更けの晩でしたっ
(眠くてホントは思ってなかったですっ)

もう少し短めの時間で楽しめたらよいなーという感じのイメージを受けましたっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/09(木) 22:19:38|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魅了杖っ!

060204

HQは結局もらえませんでしたっ
ちょっとほしいけどちょっとですねっ(謎)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/04(土) 17:57:50|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あっランキングです・・・っ

060202

残念でしたーーっでも今度こそは・・・もっとスキルの高い魚がくればいいなーーとこっそり思ったりっ

最近、召21になりましたーーっすごい微妙なジョブですねーーっ(感想)
白、赤、黒、詩の内 三人そろっていれば、誘われないそんな感じもうけましたーーっ
37までがんばれれば良いなーーて感じですねっ
そんな謎なジョブなところが良いんですっきっと
@召還獣がいっぱいいると重くて邪魔ですねっみんなおもってるはずーーっ(心の叫び)

トレダー装備買おうとしたら売り切れてました・・・っ
服を新しくすることだけがこのジョブの楽しみだったのにーーっぷしゃーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/03(金) 01:55:55|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレッシュメーーーンっ!

060201b

060201c

色々ありましたっまずは画像をごらんあれーーーっ
こういうのが良い思い出として蓄積するのかなって思ったり思わなかったりっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 21:43:07|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気になったメッセージっ!

060201

召をあげてる時にこんなメッセージが・・・
NMをずーっとキープしていた謎の外人さんでしたっ
めずらしいメッセージかなーーと思いますっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 00:29:16|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

