無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! 2006年03月

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりとスキルと経験値稼ぎーーっ

060328

忍盾だと少人数でも普通に稼げる感じですねーーっ
身内だけだと 自由も利きますしねーーっ
こんな感じて あげていくのもいいかもですねーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/28(火) 16:40:29|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PM手伝ったーーっ

060326

適当に画像をーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/26(日) 16:33:13|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハラキリーーっ切腹ーーーっ

060325

テレビを見ながらハラキリでしたっ
剣が出ましたーーっ装備できないですひどいっ

060325b

漫画のような展開が・・・っ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/25(土) 13:25:58|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジラM終わったーーっ

060322

宿命の座もついでにクリアーでジラートミッションはついにおわりましたーーっ
戦いの後編 スタンを受け続けてなにもしてないけど勝ったのがとっても印象的でしたっ

060322b

SSをあんまり撮ってなくてクズルームウォッチの
思い出が公開できないのが少し気がかりでしたっ
適当更新なので・・・お許しをーーっ
あっこれだけ張っておきますっ

ちょっと最後が切ないですっ!ふふふ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 17:59:43|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えーーっと わたしのターーン ドローーーっ

p060319

クズルームにて カードバトル後編が見れるようにっ!
ちょうど わたしが復帰した半年くらい前からコツコツ作ってたのですねっきっと
絶妙のタイミングの復帰だったのかしらっふふふ
をっちゅーさんて実は前編にもでてますよねっ
ほんの一瞬ですけど・・・芸が細かくてビックリでしたっ!
あと・・・難しいほうの「を」なのはなんでなのかなーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/19(日) 12:40:50|
  2. ff11フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

釣り吉だらぺーーっ(誰?)つりつりつりっとーーっ

060311

あんまり偉大なこともすごいこともなにかあったりしてないのでこんな感じですっぷしゃーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/11(土) 00:55:05|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

重なり魂っ!

060303

ペアルックネタはしんさんの十八番のようなので
ちょっとよく似たものをやってみますーーっ 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/04(土) 01:27:18|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

