無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! 2006年11月

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくなってましたーーっ

061127

ついに乗れるようにーーっ
ひさしぶりに釣りを楽しんでいましたっ!
すべてガルガさんにとられちゃいましたーーっ
有意義に過ごせた気がしましたーーっラララ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/27(月) 00:44:48|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

赤い子にーーっ

20061116

そんな色の子が生まれてましたーーっ
二つ目の卵っ!
これしかやってないFFライフですねーーっふふふ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/16(木) 21:14:48|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

