無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! このブログを見てる人にあいましたーーっ

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログを見てる人にあいましたーーっ

051231

お手伝いカギ取りですーーっ
お猿さんは70になったときの全滅した時、ご一緒だったみたいですねっ
(この時点で思い出す)
そのときもブログ見てますと言われたのを思い出しましたっ
~思ったこと~
レベル上げで名前覚えるて実のところほとんどないですっ(わたしだけじゃないはずっ!)
今だとヘイストかける人の頭文字と状態異常の人の頭文字を
そのときだけ覚える感じですねっ
実際、白さんとか赤さんとかそんな感じで会話進む感じが多いですしねっ

051231b

釣りをしているとまたもブログを見てる人に遭遇っ
なんと、めがね(職人装備)が実装されたときに
めがねはかっこいいやらかわいいやらお話させてもらった人ですねっ
(またもこの時点で思い出す)
一年以上前の少しのことなのに覚えてるとはすごいですねっ
今回は家具についてあーだーこーだと雑談させていただきましたっ!
家具はいろいろ置きたいけど・・・属性選べたりできるようにしてほしいですねっ

そして、釣りギルドのところのアロアナ?ぽい水槽てもう
家具であるのかなと気になる今日この頃ですっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/31(土) 15:11:32|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あけおめーーーっ | ホーム | 写真をパラパラッとっ!>>

コメント

|-)

鍵とりおつかれさまですた^-^
また、遊んでくださいぃ


読者の期待を裏切らない行動・・・・・



さすがでっす
  1. 2006/01/01(日) 13:36:22 |
  2. URL |
  3. Osaru #-
  4. [ 編集]

はいなーーっ
また何かの際はよろしくでーーすっ
裏切らない行動は知らない間にやってました・・・
囁くのよ・・・私のゴーストが(←なにかのパクリ)
  1. 2006/01/01(日) 16:46:38 |
  2. URL |
  3. Daran #-
  4. [ 編集]

重い腰を上げてやっとリンク張った!
今更かよっ なんていわないでください!

あと、左にホワイトマジシャンってかいてあるけど
キャラクター選択画面だとWhite Mageって出てませんか!?

ノーブル着てるから特別ってわけか!
  1. 2006/01/01(日) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. Corns #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わーーいっ!
わたしも許可なんてそっちのけで
リンクしてましたよーーっ

>>キャラクター選択画面だとWhite Mageって出てませんか!?
適当に書いたのですっ!
>>ノーブル着てるから特別ってわけか!
コーンちゃんがアリストくれる日までつなぎですっ
早めに送ってくださいねっ!

  1. 2006/01/01(日) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. Daran #-
  4. [ 編集]

オレがアリストプレゼントできるほどの男になるのも時間の問題…
かもしれない!
  1. 2006/01/02(月) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. Corns #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darannoawawawa.blog40.fc2.com/tb.php/26-d6864aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

