無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! マネキンクエその後など・・・

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マネキンクエその後など・・・

060110

こっそり、ソロで進めていたマネキンクエが
ついに終えることが出来ましたっ
PM隔たれし信仰で、帰り道に案内してもらったけど
クエが発生しなかったので、結局その後一人でとぼとぼ進めてましたっ
画像の感じの感じの冒険でしたっ
060110b

その後、ジュノで放置しておこうと思ったら
こんな感じのシャウトがあったので@水でワンワンということもあって
サクッと行ってきましたっみなさん手際がいいですよねっ関心でしたっ
二分以内で忍さんが現れたのがなんだか素敵でしたっ

余談ーーっ
犬玉もらった後すぐ他の6個の音はもらえるの?て話になってたので
たぶんここは知らないだろうけど書いときますっ
六個ともなくした?扱いですぐもらえましたーーっ

これで、ワンワンと戦えるのですねっ募集してたらがんばりたいですっ
白をあげきったら、細々と釣り・・・召をあげるぞっとっ!たぶん・・・
カー君ミトンもほしいざんすっ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/11(水) 01:04:12|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あのーそのーフラッシュ・・・打っていいですかっ! | ホーム | 初めての蠍ーーっ>>

コメント

ハニーぼすけてwww
所持金2000G切った;;;;;;;
ブレッドほちーよおおおおおおおお!!
6セッツ!!
  1. 2006/01/11(水) 02:19:56 |
  2. URL |
  3. dariyama #-
  4. [ 編集]

だらんちゃあああああああああああああああああああああんんんんんん!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

俺もお金無いww可愛いダランチャンボスケテ
  1. 2006/01/11(水) 06:30:02 |
  2. URL |
  3. Ringo #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

もちっこもわんわんいけるから
こんどいこういこう!
まえ失敗したけど
けっこうつよいよ
  1. 2006/01/11(水) 07:24:23 |
  2. URL |
  3. moti #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>dariyama
ああっ本妻のダリコちゃんが探してましたわっおほほほほ
具体的なアイテム名と数を言ってるところが
貰う気満々なのがちょっと流石ておもってしまったわたしは不覚です・・・v-36

>>Ringo
なっなにものーーっこんにちわーーーっ
そしてダリさん風味っ!

それにしても、大当たりもしてないのに、
なんてすばらしい書き込みが
結構見てる人がいるということなのですねっ!

>>moti
うんうん ご一緒できればよろしくお願いしますねーーっ すべては運任せですっ!
  1. 2006/01/11(水) 18:55:30 |
  2. URL |
  3. Daran #HEC1.kz6
  4. [ 編集]

ぽくに飢え死にしろってゆうのね;;
わぉぉぉぉおおおん・・・
  1. 2006/01/11(水) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. dariyama #-
  4. [ 編集]

ちょお、そのマネキングちょうだいやv-16
  1. 2006/01/11(水) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. SAM #-
  4. [ 編集]

>>dariyama
ふふふ ドバーーーとお金が入ったら
ダリさんにも、あげますねーーーっ
(もっとそんなことはないことは自分が一番わかってますが おほほほほほ)
>>SAM
エクレアなのですーーーっ
だから同じのは置けなくて種族別に8体が
一番多く置けるみたいですねーーっ
なにかうれしいことがあるごとに増やしたりするといいかもですねーーっ
  1. 2006/01/12(木) 02:13:10 |
  2. URL |
  3. Daran #HEC1.kz6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darannoawawawa.blog40.fc2.com/tb.php/31-c65d96fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

