無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! 思い出に浸りて!

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出に浸りて!

極々初期のSSを発見できたので
ちょっと張っておきますっ
加工するほど画像はなかったのですっ残念

060116

黄昏ていますねーーっ座ることができるようになった頃のですねっ
そう昔は、座れなかったんですよねっ!

060116b

こっこれは 歌うわたしの隣にオムツ系名前に「S」のないころのコーンちゃんですねっ
わたしの記憶が確かだとなんか外人のLSにはいったとか言ってた様な・・・

060116c

060116d

死んでますねーーっレベル上げしてたときかなーーっ
挑発の出来ない前衛のわたしですねっ今でも出来ないですっふふふ

060116e

なぜヒーリングしてるのか?ここはどこなのか記憶にないSSの図

060116f

けもりん虎召還 割とベストショットですねーーっ
リザードヘルムはかわいいですっ!

060116g

貸してもらってSSを撮った花飾りっ!
「ば、ばかっ! 別にほしいとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!」
(最近教えてもらった ツンデレ風 教えてもらったら使わないとですねっ)

最近は、はじめて猛進転進ENMをしただけですっ宝箱はハズレでしたーーっ
こっそり、釣りギルドに貢いでますっちょーすろーぺーすです

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/18(水) 01:20:38|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この調度品はなんなのかしらーーっ | ホーム | ダイジェストですねーーっうん毎日はしんどいですしねっ>>

コメント

v-56ウインウインウイン…
v-37ヒューーーーン…
v-16ブウブウ
v-91モリモリモリッ
v-227ひゃっほーーーーー!!!
  1. 2006/01/21(土) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. SAM #-
  4. [ 編集]

v-212パシャパシャ
  1. 2006/01/21(土) 02:46:18 |
  2. URL |
  3. Daran #HEC1.kz6
  4. [ 編集]

Corns

うおおお!なつかしのオレがいるううう!
確かに、外人LSに入ってました。
よく覚えてましたね!

v-107

  1. 2006/01/24(火) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. Corns #-
  4. [ 編集]

v-73なんとなく衝撃的だったのですっ!
  1. 2006/01/26(木) 01:45:28 |
  2. URL |
  3. Daran #HEC1.kz6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darannoawawawa.blog40.fc2.com/tb.php/34-1c6ccc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

