無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! さよならーーーっ
fc2ブログ

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記

さよならーーーっ

060225

経験値がちょっと前のフェンリル戦以降(白のことですっ)
減りに減って73が見えなくなってきたので
ENMのトーテンなんとか(ちょっと前に)と愚かな木?ENMにいってきましたーーっ
ようやく@10000位になりましたーーっこれで安心して死ねますねーーっ

060225b

愚かな木?ENMで知り合ったモンクさんがふたつの道を手伝ってくれるということで
図のような感じですっウィンの方も山登りのところまで進められたのでしたっ
これくらいので難易度でサクサクて進めれればいいのになーーて思いましたっ
PMてなんかシビアなところありますよねーーっお金とジョブと運がいるみたいなっ!

あと、ログイン・ログアウト障害があったみたいでログアウトできなかったですっ
あっわたしがあほの子になったから「ログアウトできないっ!」ていってるんじゃないですよーーっ
カウントダウン後もその場にいたまま動けない感じでしたっひどいっ
現代子ぽく強制終了しましたーーっ
もし、キャラがどうにかなってたりしたら今日でサヨナラですっ!
みんな思い出をありがとーーーっそしてさよならーーーっあわわわっ ←使ってますっ! 
(メンテは強制ログアウトしかしないそんな人もたくさんいるから大丈夫っ!)

そして、ログアウトはできるでしょ!的ことを言ってしまったずずちゃんごめんよーーっ
わたしが馬鹿だったのよーーっここまでひどいとは思ってなかったのよーーっ
その後 姿を見たものは誰もいなかった・・・ーおしまいー あっ文章ながっ!
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 01:06:02|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回は感動巨編ですっ!大げさすぎっ! | ホーム | メンテっ!メンテっ!>>

コメント

質問です!左のプロフィールのジョブのとこなんですが…
ホワイトメイジじゃないですか! |彡 サッ



鯖違いますがこそーり応援してます~。/cheer Daran様!!
  1. 2006/02/26(日) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. ニヤニヤ #-
  4. [ 編集]

ふふふ てっ適当なんですよーーっ
細かいところまでよくみてますねーーっ

あっ以前にもつっこまれたようなーーっ

飽きるまで続ける予定なので飽きるまで見てくださいなーーっ
  1. 2006/02/27(月) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. Daran #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darannoawawawa.blog40.fc2.com/tb.php/46-37ea3eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する