無料ホームページ ブログ(blog)
Awawawaっ! 初っ?がりすーーんっ

Awawawaっ!

FF11のラクシュミで 生活しているタルタルの あわわっな感じの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初っ?がりすーーんっ

051212g1

見るのですかっ?


051212g2

勇士を見るですにゃゃっあああっわわっ
051212g3

ラフすぎますっ!
051212g4

そして 一枚にまとめましたーーっ(きっと手抜き)

そして、その結果でありまーーーすっ!

ガリスンは計三回やりましたーーっ
一回目 失敗 いくつかのマネキンパーツをドロップ
二回目 成功 ガリスン装備2個とランペール戦記1個 マネキンパーツもたくさんっ!

トリガーが、もともと二つしかなかったのでここで、
リーダーさんとその他の何人かがトリガーを
取りに鉱山やベトーに向かいましたっ
ご苦労様ですっ!

三回目 成功 ガリスン装備1個とランペール戦記1個 マネキンパーツもたくさんっ!

三回すれば マネキンはみんなにいきわたる感じがしましたーーっ

とりあえず写真を見てみると・・・ごちゃごちゃな感じですねーーっ
それが楽しい感じですねーーっ何より気軽な感じで助かりますっ!

一回戦、二回戦はけもりん/白で参加 
三回戦は、後衛さんが少なかったので
白/黒で参加しましたーーっ、

三回目の途中にわたしにもマネキンパーツがマネキン集めなんかも面白そうですねーーっ

ノリの良い方たちばかりで楽しめましたっ!
また、機会があればぜひーーーっ

なにげに、戦記もガリスンもマネキンパーツも
ゲットできたのも良かったですねーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/12(月) 17:44:22|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空にスキル上げっ! | ホーム | お空の星のごとくっ!>>

コメント

(=゜ω゜)ノ にゃっ!

拝見させて頂きに来ましたw

何かと落ち度の多い企画で申し訳ないッス(;´Д`)ヾ

参加者さんに楽しんで頂けて金銭的にも無理なく少しでもプラスになればと考えてるのですが中々上手くは、、、(´∀`;)
これからも修正しつつ気楽に楽しく遊べる様に企画して行きますので('-'*)ヨロシク♪

 
  1. 2005/12/22(木) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. Yasya #-
  4. [ 編集]

こんにちわーーっ

気軽に参加できるのがよいのですよーーっ
ゴタゴタが楽しいともいえますしねっふふ

時間が合えばまたよろしくお願いしまーーすっ

  1. 2005/12/22(木) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. Daran #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darannoawawawa.blog40.fc2.com/tb.php/9-88a1a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Daran

Author:Daran
ぷしゃーーっ
わたしのブログにようこそっ!
ものすごく適当に
更新とかしていきまーーすっ

ブログランキング
あなたのクリックで上位にっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

